
どうも、チャンドラーです。
この1ヶ月なかなかブログが諸事情で更新できていませんでしたが、ブラウン シルクエキスパートで脱毛はチャレンジは進めていました。
思っていたよりもかなり効果が出始めているので、その経過観察をご覧ください。


【注意】
※経過写真として現在の体毛の状況を写真掲載しています。もしそんなもの見たくないという方はお戻りください。
もくじ
1ヶ月経過後の様子(胸〜腹部)
Before

シルクエキスパートで脱毛を始めるときは胸毛から腹部にかけこんな状態でした。
毛が全体に渡って生えてしまっていることが分かります。
After

どうでしょうか?大分毛の量が少なくなりましたよね!?
元気な毛は元気なままなのですが、徐々に毛根が光により死滅する部位が増えてきました。
1ヶ月経過後の様子(もも〜すね)
Before

脱毛前はすね毛は無法地帯でした(笑)
シルクエキスパートを使う前は全部剃っても、1ヶ月でこの状態。色白なので、なんとも黒々しい毛がミスマッチでした...
After


1ヶ月ちょっとシルクエキスパートを使用を続けると、なんとももに関しては写真1枚目のようにほとんど毛が生えてこなくなりました。
この結果にはびっくり。
すねに関しては2枚目のようにまばらに生えてきますが、膝から下はほとんど生えてきていません(衝撃)
今後はシルクエキスパートを使う頻度も少なくて良さそうなので助かります(ももやスネは範囲が広いから結構大変...)
1ヶ月経過後の様子(腕〜手)
Before

腕・手に関してはビフォアでもそこまで毛深いわけではありませんでしたが、このように部分的に濃い感じでした。
After

腕・手に関しては同じ人の手なのかというくらいスッキリしています。
この部位に関しては毛根がすでに目立たなくなってきていて、今後照射もほんとにたまにで済むかもしれません。
まとめ:すでにかなり効果を感じ始めている

最初の1〜2週目は本当に効果あるんか?と思うくらい結構生えてきましたが、3週目以降から徐々に生えてくる毛の量が体感できるレベルで少なくなり始めました。
まだまだ経過途中ですが、今後もっと生えてくる毛の量が少なくなっていくのを楽しんでいます(^^)
ちなみに処理にかかる時間ですが僕の場合胸・腹・もも・脛・腕を一通りするのに1回1時間ほど照射に時間がかかっています。
意外と集中力を要するのでテレビの音を聞きながらマイペースで照射しています。
1ヶ月目は1週間に1回の照射ペースでしたが、2ヶ月目は2〜3週間に1回で良さそうです。
今後どんどん間隔が空いても良さそうなので、最初の1ヶ月が一番大変ですね。
しかし時間さえかければ男性でも十分効果が見込めるので、脱毛サロンにかける金銭的余裕はないという方には非常にオススメです。
どうも、チャンドラーでした。